· 

何をしたらガンがなおるか教えてほしい


治療だけではなおらない
ということをまず知る

何をしたらガンはなおりますか
この質問はとても多く
どんなにいい治療をしても
あなたがかわらないと
ガンはなおりません

対処だけして一時的によくなっても
それは対症療法
とりあえず、も必要なのですが
そもそもなぜガンになったのでしょう

遺伝もありますが
毎日の自分のしてきたこと
生活習慣といわれるやつです、つまり
自分でガンを育ててきたんですよね
ガンはメッセージ
それを教えてくれてます
ガンがなおった人はみんな
パラダイムシフトします
(物の考え方、見方が変わること)

ガンで死を前にすることで
今までの自分の生き方考え方が
がらっとかわるから
よくなっていくと考えてます

ある方が治療してても血圧が高いと
200くらいの血圧の数値の写真を
毎日送ってきた人がいました
どうしようと
一週間目に私は言いました
血圧が高いと騒いでるだけで
血圧は下がりません
血圧の下げ方は伝えてますし
いくら私がいっても自分でやらないと
変わらないんじゃないですか
それから自分の行動を変えられ
数値が改善されていきました
追い詰められると本気になるといいますが
それは本当にそうなんだと思います

まとめ

何をしたらガンが治るんですか?
本当にそう思うなら
治療だけではなおらない
自分でガンは育ててきたということ
生き方を変えなさい
考え方を見直しなさいといってる
メッセージ

じゃないんでしょうか