· 

どんな先生を選んだらいいですか?



自分よりすごい人生を生きてる人

ステージ4で切れない場所に癌がある
いつ死んでもおかしくない
といわれてから4年いきてる

イチローの言葉で
同じ言葉をいっても
ルーキーがいうのとベテランがいうのは
重みがちがう
経験しないとわからないことある

この患者さんの名言は
死にかけたら人間変われるよ

やっぱり言葉の重みが違いますよね 
私は死にかける前に変われたらいいと思う

この人はめちゃくちゃ考えて調べてて
医療系でもないのに論文よんだり 
色々試してるんですよね 
治らないといわれたら諦める人のが
ほとんどだけど

手術前から写真を 
とらせてもらってるんですけど 
今の方がいい体になってるんです
でもこの人自分がやってること考えてること
残すことには全く興味がないんですよね
私はそれは残すべきだと考えてデータをとってて

ガンになっても早くよくなる
方法を考え続けるには
 ガンの方からの言葉が一番だと思ってて

私は色んな患者さんから
体質を分析してその人のベストを提案するため
学びつづけています
病気にならないとわかりませんから

どんな人から学んだほうがいいですかって
自分よりすごい人生を生きてて
答えを探し続けてる人から学ぶこと
お金以上の価値があるとおもいます