· 

どうにもなんないときはどうしたらいいの?



やすむ

当たり前のことなんですけど
なかなかできないのが自営業

仕事や約束が入っていても
体調悪い時はろくなことになんない
心配かけるし長引くだけ
私は元気じゃないところを言うのも
見られるのが苦手でした

でも少し変われたのかもしれません
変わらないといけないから

約束は延期してもらい
おかゆをつくってもらい
それが美味しかったので
おかゆのおかわりを作ってもらい
結構な量たべてました

私と同じ状態になった人にいわれたのは
三歩進んで二歩下がる感じだからね
焦らないで
ってことなんですよね
休む勇気使いました

おかげさまであることも決められたし
リセットできました
おかげさまで今日は元気です
ありがとうっていいたいですね

どうしようもないときは
休んでリセットできるまでまつ

以上です