全て理由がある







石のお手伝いのとき

もらったイチゴをもっていった





わたしは


人より回転が早く
人より早くしゃべる



パソコンフル稼働、というかんじ





いわれましたね


頭の中見てみたい





わたしもです




代償

頭に熱を持つ





だから

胃に負担なく
糖質と水分取れる果物で

熱を下げるのです






オーバーシュートしてしまうから




水もかなりとります
でもあまりトイレにはいきません


熱量が高いんです





そしてご飯もあまりたべません
眠くなるといけないので




すぐねる



頭使う時は
脳のガソリン

糖質を多めにとります

ごはんとか




のど飴もよくなめます
喉を痛めないために


昔からマスクはしてました




そうやって昨日一日
体調コントロールしながら


クリスタル販売は
盛況におわり






よしっ。。。



やりかたわかってきた




と確信になったわけです




これは検証をくりかえした結果で
これからはもっと色々できるでしょう



石とはなんなのか

ゆいさんとお話ししたのを
のせるのもいいですね



なかなか動画まで辿り着けなくて
でもいずれやります




これも1人でできたことではなく




お弁当とくだもの


なかなか自分で買えない物

2人で美味しくいたきました




ごちそうさま




ありがとう