ブランドの意味









法人化したから


わかるんですけど










個人と法人では  


信用度がまるで違う










ナンデヤ















会社作ったんか




社長なんですか











急に周りのみる目がかわった












やってることは   全く一緒なのに










それは違うわけで






なんで?









同じ中身でも










一方は信用されずに


もう一方は信用される










本質って目の前にあるのに













必要な答えは


目の前にあるのに


















常識がそれを邪魔してる

















あ、常識が邪魔なのか














いま気づいた






⬆️




outputして気づくタイプ











バカなんです












9割の人間は見た目で判断する





って これか


















服装を変えたときもそうだった












business仕様にしたら


滅茶苦茶ほめられて











毎日コスプレしてる











栗、より




丹波の栗












値段は倍?











栗は栗だろって



思うけど












ブランドは安心するんだよ
















なるほど








わかってきた










ブランドの意味











形って   大事なんだ














だから私は


形をつくってるんだ













コツコツ
















みんなに分かりやすくする   





TAME